はかりのカスタマイズ

恵藤計器のノウハウをまとめた冊子(PDF)を無料で配布中です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

無料でダウンロード
目次

「かゆいところに手が届く」カスタマイズに対応

恵藤計器は、はかり屋としての長い経験から、既製品に少し手を入れることで、現場での使い勝手が大きく変わることを知っています。
お客様からは秤を使用する現場の環境や、用途によって秤に対するさまざまなニーズを求められます。当社ではそんなニーズにお答えするために、ちょっとしたプラスアルファを加えてお客様に秤をお渡ししています。

 例えば

・「はかりにローラーが付いていれば載せ降ろししやすいのに・・・」
   ↓
 秤の上にローラーを取り付けてお渡しします。

・「フォークリフトで移動できるフロアスケールが欲しいな・・・」
   ↓
 フロアスケールの下に、フォークリフトの爪が差し込めるようにチャンネル鋼材を溶接してお渡しします。

・「フロアスケールを地べたに直置きしたくないな・・・」
   ↓
 フロアスケールにアジャスターボルトを取り付けてお渡しします。

「〇〇を取り付けてほしい」、「〇〇ができるようにしたい」、そんなニーズがあれば遠慮なく営業マンにご相談ください。恵藤計器の技術と経験を生かして、ニーズにお答えしたお客様仕様の秤をご用意します。

据付工事・カスタマイズ

据付工事・カスタマイズ

恵藤計器では、大型はかりの据え付け工事や、ハカリを使用する現場の環境や用途に応じた様々なカスタマイズにも柔軟に対応しております。

関連する提供サービス

お問い合わせ
はこちら
お問い合わせはこちら

当社販売製品以外でも全メーカーのトラブルのご相談に乗ります。
全メーカーのエラーコード・エラー表示もお調べ致しますので、お問い合わせください。

目次
閉じる