オートチェッカー更新

自動捕捉式はかり(ウェイトチェッカー)

恵藤計器のノウハウをまとめた冊子(PDF)を無料で配布中です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

無料でダウンロード
目次

オートチェッカーの撤去・据付工事を行いました

先日、大和製衡製オートチェッカー(自動補足式はかり)2台の更新工事を5日間に渡り以下の内容で実施しました。

新型のオートチェッカーは10.4インチのカラータッチパネルが標準装備され、格段に操作性や見やすさが向上しました。また、新型の高剛性ロードセルが振動安定時間を短縮し、より高速で高精度な計量が可能となりました。試運転でお客様にお試しいただいたところ、簡単な操作や新しい機能を実感し大変喜んでいただけました。

作業内容

<既設品>

・既設品の撤去(その後清掃)

・配線用遮断器の交換

・逆変換装置撤去(新規品に内蔵のため)

・客先スクラップ置き場にて分解/分別廃棄

・信号線延長

・200V延長

<新規品>

・新規品の据付(アンカー打設)

・分銅検査/動作検査

・試運転立ち合い

・操作盤への穴あけ加工

・取り扱い説明

・作業手順書作成

関連する提供サービス

計量器販売

計量器販売

国内外メーカーの様々なハカリ・分銅・おもりを取り扱っております。
創業70年を超える豊富な経験を活かし、お客様の使用目的にあった、最適な計量器をご提案します。

サポート

サポート

社内計量器・社内標準の管理に関するご不明点、計量の効率化に関するお悩みなど、ぜひご相談ください。弊社の計量器コンサルタントがアドバイスさしあげます。

お問い合わせ
はこちら
お問い合わせはこちら

当社販売製品以外でも全メーカーのトラブルのご相談に乗ります。
全メーカーのエラーコード・エラー表示もお調べ致しますので、お問い合わせください。

目次
閉じる