ハカリの汚れを防ぐ特製カバー

恵藤計器のノウハウをまとめた冊子(PDF)を無料で配布中です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

無料でダウンロード

「工場内のチリや埃でハカリが汚れていませんか?」

「ハカリのボタンが黒ずんでいませんか?」

油汚れ、水漏れ、チリや埃、薬品など、ハカリは様々な汚れにさらされています。当社が検査で工場を回っていると、チリや埃で表示が見えづらくなったものや、ボタンが真っ黒になってしまったハカリをよく見かけます。また、汚れを防ぐために大きなビニール袋を被せている秤もあります。

ハカリを汚れたままにしておくことは、正しい計量やハカリの寿命を考えると、決して好ましいことではありません。

そんな問題を解決するために、当社ではハカリ専用のビニールカバーを作成しました。

ハカリの表示部に上からカバーを被せて、背面のマジックテープでしっかり留めるので、チリや埃で汚れることはありませんし、カバーの着脱も簡単にできます。

また、カバーのサイズは2種類あり、多くのメーカーや型式のハカリに対応可能です。

当社にご依頼いただければ、定期的な検査の度に新しいカバーに交換し、ハカリを綺麗に保ちます。大切なハカリを長くお使いいただくために、当社のビニールカバーを是非使ってみませんか?

ご相談いただければスピーディに対応いたします。

お問い合わせ
はこちら
お問い合わせはこちら

当社販売製品以外でも全メーカーのトラブルのご相談に乗ります。
全メーカーのエラーコード・エラー表示もお調べ致しますので、お問い合わせください。

目次
閉じる