ハカリに関わるワンストップサービス

恵藤計器のノウハウをまとめた冊子(PDF)を無料で配布中です。
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

無料でダウンロード
目次

私たちに「ハカリに関わる全てを丸投げ」してください。

各企業でハカリを管理されている、主に工務や設備保全の方々は、常に忙しく時間に追われ、幅広い範囲を見なければならないので関わる業者も多く、大変な負担を抱えておられます。
ハカリのことも気にしなければいけないけれど、でも他にたくさんやることがある。

恵藤計器に任せていただければ、もうハカリのことを気にする必要はありません。
すべてをワンストップで請け負います。

具体的には、販売から始まり、定期検査、検査成績書発行、どのハカリがどんな状態でどこにあるのかのデータベース管理、適切なタイミングでの入れ替え提案、緊急時のトラブル対処まで、全てお任せください。

世の中には様々なハカリメーカーがあり、販売専門の事業者も数多くあります。
ですが、ハカリは買って終わりではありません。買ってからの「いかに長く、正しく使うか」が肝心であり、それこそ、私たちがサポートしたいところなのです。

関連する提供サービス

サポート

サポート

社内計量器・社内標準の管理に関するご不明点、計量の効率化に関するお悩みなど、ぜひご相談ください。弊社の計量器コンサルタントがアドバイスさしあげます。

お問い合わせ
はこちら
お問い合わせはこちら

当社販売製品以外でも全メーカーのトラブルのご相談に乗ります。
全メーカーのエラーコード・エラー表示もお調べ致しますので、お問い合わせください。

目次
閉じる